topimage

2017-10

松山町内会 - 2016.10.10 Mon

松山町内会の方々がいらっしゃいました。

【ハイキング】
①松山町内会-1 (1)
最高の天気のもとハイキングスタートです!

②松山町内会-1 (5)
木漏れ日の中、すがすがしい空気を
いっぱい吸って自然散策です。

③松山町内会-1 (6)
時々、歩みを止めて樹木の観察。

④松山町内会-1 (11)
赤い実に惹かれるのはなぜだろう?
カンボクの木を観察。

⑤松山町内会-1 (9)
展望台にて恵山を望む。
双眼鏡の良さを実感。

⑥松山町内会-1 (13)
奇岩の数々・・・
ここは、ジオパーク ちぢり浜です。

⑦松山町内会-1 (14)
義経と弁慶の足跡などの
伝説があります。

⑧松山町内会-1 (17)
ポットホールの中はエメラルドグリーン。
ステキな空間が広がっています。

【ランチタイム】
⑨松山町内会-1 (21)
ちぢり浜までの往復2時間 ハイキングしました。
大人気のカツカレーの名称は黒森山カレー!
今日ぐらいカロリーオーバーいいですよね。

【マイ竹箸作り】
⑩松山町内会-1 (23)
さすが、慣れてらっしゃる。
数分で素敵な箸ができました。

⑪松山町内会-1 (24)
自慢の箸で食事をどうぞ。
ついつい食べ過ぎ注意です。

松山町内会の方々、
本日はご利用ありがとうございました。
紅葉の時期も素敵ですので
また、いらしてください。
関連記事

大畑中央保育園・海の子保育園 «  | BLOG TOP |  » ●家族でBBQ●

プロフィール

むつ市下北自然の家

Author:むつ市下北自然の家
むつ市自然の家ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

☆★速報★☆ (13)
幼稚園・保育所・学校 (22)
子どもの団体 (4)
親子の団体 (1)
大人の団体 (8)
子どものイベント(主催事業) (1)
親子のイベント(主催事業) (5)
大人のイベント(主催事業) (5)
お知らせ (6)
平成28年度 (97)
平成27年度 (104)
平成26年度 (177)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する